こんにちは!ナガスポーツセンターマコトの藪下です。僕は結婚して、紀の川市の貴志川町に住み始めましたが、実家は和歌山の海南市に有ります。マコトスイミングクラブ小野田の前の時代のプールに、小学校の時には通っていました。ですので、今、小野田を訪れると当時の記憶がよみがえります。当時は、実家から自転車で、小野田のプールまで通っていました。(あの、きつい坂道を自転車で登っていました。小野田の会員様や保護者様でしたらお分かりでしょう、、、)

また、その当時には、海南市には【ピン・ポン・パン】なるゲームセンターが有り、当時はそこにいろんな夢が詰まっていました。(言い過ぎですか、、)そこで売っていたたこ焼きが美味しかったり、ゲームセンター内で乗れる自動車のような乗り物に憧れたり、、とこれも懐かしい思い出ですね。