こんにちは。ニッシン校の河島です。

今日のテーマは『私の特技』

なかなか難しいテーマであります。特技なんてないもんなぁ。

強いて言うならば・・・スイミングに来てみては良いものの、眠くて泣いてる子、お母さんやお父さんと離れるのが嫌で泣いてる子、水が怖くて泣いてる子、など、ご機嫌ななめでプールに入るのを嫌がっている子が居れば、即招集がかかりかけつけます!

そして必ず笑顔にして帰してみせます(^^)

立派な特技になりますかね・・・。

ぜひぜひ、泣いていても嫌がっていてもニッシンのスタッフにお預けください。

みんな楽しい先生ばかりでよく笑い元気な先生ばかりです♡

はじめてのおともだちもお待ちしております♪