みなさん、こんばんは!!




今日僕は大きなミスを・・・・・・ドクロ




朝、天気予報も見ずに、大量の洗濯物を干してきてしまいましたショック!




あ~、今頃はボトボトなんでしょうね・・・・・・・・・・・叫び叫び




また晴れの日にやり直しますむっ




さて、そんなどうでもいい話は置いといて本題に( ^^) _U~~




10月30日の日曜日に、ドルフィンスイミングで泳力認定会があります!!




泳力認定会とは、水泳の全国テストみたいなものですね(‐^▽^‐)




でも、テストと言っても合格すれば、ちゃんと資格として残るんですよニコニコ




マスタークラス、選手育成コース、選手コース対象です!!




もう、たくさんの子達が参加してくれていますが、




まだ受けた事な~いカカっていう子たちは、




日頃の練習の成果を試す意味でも、どんどん参加してみてね!!




お待ちしてますラブラブ!