みなさん、こんばんわチョッパー最高気温がどんどん更新されていく今日この頃。。。紫外線も強くなっているので外出するときはサングラスをつけたほうがいいみたいですよ汗2


ところでみなさんは、ディズニーの「トイストーリー」は見たことありますか?私は今まで見たことがなくて、少し前に前作を2つとも見たんですが、どちらも面白いtakenokoおもちゃ目線というのがとても楽しかったですジェシーどのおもちゃもイイキャラで、声優が唐沢敏明と所ジョージでそれもまた絶妙でしたウッディー


10日に「トイストーリー3」がはじまってすごい人気みたいですよバズ


とても元気になれる映画だと思います。こんな暑い日は涼しい部屋で映画がオススメですリトルグリーンメンぜひ一度見てみてくださいスナフキン