ミスド(*'-') | Taraのブログ

Taraのブログ

FFとか映画とか日常のコトとか(*'-')

娘を連れて公園に(*'-')
公園好きらしく夢中で遊びまくり。

子供は風の子ですなぁー元気でよろしい(´∀`)

話は少し脱線だけど、髪が結構長くなってるので、結んだりしてるけど、三つ編みとか女の子らしくって可愛いですね(*´▽`*)

公園を後にして近くのショッピングセンターへ。

娘がドーナツ🍩を食べたいというのでミスドへ。

おーこの人見たことある(*'-')

林先生の初耳学でギャル曽根がピエールエルメに挑んでたねー。
その人のコラボドーナツがあるので買ってみた。
右上のドーナツ🍩を買ったんだけど、めっちゃ美味しい(*´▽`*)あんまスィーツ食べないけど、久々ヒットした感じ!オールドファッションも毎度ながら美味しいですw

次の日も買いに行ってしまいましたw
今度は3種購入♫楽しみ(/ω\)