明日は久しぶりのイベント | m+ 笑むぷらす

m+ 笑むぷらす

自分の時間を作って大好きなハンドメイドを楽しんでます。
今はレザークラフトで革小物製作に夢中♪
少しずつですが、UPして行けたらいいなって思ってます。

あちこちお出かけして季節の写真を撮るのも楽しい♪♪

11月3日 10時 〜〜16時まで
ひめじてんこもり市開催‼️
東御屋敷跡公園にて。
今年でファイルなんですえーん

久しぶりにイベントに参加します。
このイベントは参加してても
楽しいし、心地いい。
明日もお天気みたいだし、思いきり
楽しみたいと思います。
でも寒くなりそうだから厚着で
参加しなきゃ( ̄▽ ̄)

イベントに向けて、1枚革のトートバッグを
作りました。
柔らかく手触りのいい革です。
色も秋らしくブラウン。

{EB9D12DC-71C0-455E-9272-41DD74937721}

明日、笑顔と共にお待ちしてます。