みなさまこんにちはニコニコ飛び出すハート



歯科矯正のお話しが続いていますが、私は普段美容クリニックでナースとして働いていますスター
患者様の様々なお悩みをお伺いして、沢山の施術をしていますが、自分が施術して良かったー!!ってゆうものをご紹介できればと思います飛び出すハート


今日は顔のたるみについて、最近やって良かった施術を書いていきたいと思います〜ニコニコ





先日久しぶりに会った友人に「なんか痩せた?」って言われました!
「いいえ。全く痩せてません」
むしろ太ってる!



全然痩せてないのに、痩せた?と言われる……
なぜだろう…




あ!思い当たることがあった!




2ヶ月前にHIFU(ハイフ)をやってました〜!



マスクを外した時のギャップがすんごい時ないですか?



誰!?


自分かー!(お母さんかと思ったー!)



びっくりするくらい顔が疲れていて顔全体のたるみ、頬のコケ、目の下のたるみが気になりましたネガティブ



なので!2ヶ月前にハイフをうけたんです!!忘れてました!



ハイフは今までも何度かやった事があるんですが、やるたびに効果を感じていますニコニコ



ハイフにも色々な機械があるのですが、今回は初めてニューダブロをやりました!




結果は!下矢印下矢印




before→after(2ヶ月後)


(ノーマルインカメラで撮影)





おお〜!引き締まってる!!

シュッとした!!!


フェイスライン、ほうれい線、気になっていた目の下の段差も綺麗になりましたニコニコ飛び出すハート



自分でもこんなに効果が出ているとは気づいていませんでした!



ハイフは直後よりも2〜3ヶ月後の忘れた頃に効果のピークがやってきます!



直後でも、左右どちらか施術して見比べるとほとんどの患者様が変化がわかりますにっこり



「ハイフやった事あるけど、特に効果を感じなかった。」とお話しされる患者様も多いのですが、自分でも忘れた頃にピークになっているので、お写真を比べて見るとわかりやすいですよニコニコ飛び出すハート



ハイフって何?
NEWダブロって今までのハイフと何が違うの?


って思われた方立ち上がる



次回詳しくお話しできればと思いますにっこり飛び出すハート





それでは!!

インビザラインは7枚目のマウスピース、順調です!飛び出すハート