今日もお読みいただきありがとうございますおねがい

先週金曜日(6/21)にCTと血液&尿検査
してきました。

CTの結果はまだ出ていませんが、
CA125の値が下がっていたので、
ドキシル+カルボが効いているとの判断され、
3回目の点滴を7/4~7/6
入院ですることになりました。

やはり骨髄抑制により、
赤血球白血球血小板の値はLowでした。
何となく身体が怠かったのは
暑さのせいだけじゃなかったようですねびっくり
あと10日で回復するのかなぁはてなマーク


ここのところ運動らしい運動を

していなかったので、

涼しいところに行って歩こうと、

日光霧降高原のキスゲ平に行きました。

気温22℃照れクローバーすーずしーい流れ星

満開にはまだ早かったみたいだけど、

高原に咲く日光キスゲですキラキラ



 


 


高原なのですが、元々はスキー場だった

所で、山頂まで1445段の階段がぁぁガーン

リフトは撤去されてるから、

途中まで登って引き返すか、

山頂の展望台まで登るか?!


う~むプンプンアセアセアセアセ


うん!行けるとこまで行こう!!


そしてそして…


息ゼェゼェ○| ̄|_(;´Д`)ハァハァ

かなり頑張って登りきった頂上には

絶景が待っててくれましたラブクラッカー



 


 

 


                     霧降高原の名の通り、

霧が山裾から吹き上がってきて、

汗かいた体を程よく冷やしてくれて、

すれ違う人達とのご挨拶、

鳥のさえずりセキセイインコ青

虫がいない(笑)

すべてが心地よかったですニコニコ飛び出すハート



帰りには、レストハウスで

頂上まで登った証明ポストカードを

いただいて、大切な記念になりましたおねがい


 


         心毒性があり免疫が下がるドキシルネガティブ
               ムリはしちゃいけないけど、
         今の私の場合、ちょっと頑張るのは
                         アリなのかも❣️
              様子見ながらの手探りですが、
              たまには心拍数上げてみようニコニコ


             そして明日は初めての酵素風呂音符
       ドキドキハート&楽しみですピンク音符

いや、絶対筋肉痛ですよね💦



               共に闘ってる皆さんの日々が
        より良い毎日になりますようにおねがいラブラブ