ドキシル+カルボ2回目の副作用が治まってきたため、今日は長野市にある美術館に行こう!と思い立ち、朝6:00出発、高速で休憩挟んで9:30に到着しました。

1時間ほど美術鑑賞照れ

夕方までには家に帰るつもりだけど、あとどうしようかな~

お!善光寺が車で15分程の距離にある‼️

一度行ってみよう車‼️


 


 


 


……とても立派なのですね……(こういう時もっと語彙力がほしい…ネガティブ)


参道を歩いて本堂に入るとすぐ「びんずる尊者様」の像があり、病気を引き受けてくれるとの案内がありました。

お賽銭をいれて、自分のお腹を擦りながらびんずる様のお腹を撫でさせていただいたら、ポロポロ涙が止まらなくなりました。

私の病気を代わりに引き受けるなんて、そんな酷なことは望まない。

完治することがないなら、私のお腹にいさせてあげるから、せめておっとり静かに共存してくれないかな。

私が死んじゃったら、ぺぺさん達だって燃されちゃうんだよー(涙)(涙)


泣きながら本堂お参りしました。

が。なんかスッキリ照れケロッ

私はよく泣きます。涙活なのかな?


その後は、冷やしこんにゃく食べて、五平餅とお蕎麦とダブルのジェラート食べて満腹♥️

さっきの涙はどこ行った?(゜Д゜≡゜Д゜)?(笑)


長野を13:00頃出発して、また高速走って、自宅に16:30着です。

強行した1日旅でしたが、満足感ハンパない合格


体調がいい日はどんどん出かけよう‼️

きっときっといい日になるニコニコ音譜