昨日から再発治療のドキシル+カルボ2回目点滴の

ため入院してます。(今日が点滴日です💦)


前回の入院時に、初めて同じ腹膜がんの方と

同室になり、色々お話しさせていただいて

今回も一緒になるといいなと期待してたのに、

なんと4人部屋にひとりぼっちびっくり

……ぽつーん……(゜Д゜≡゜Д゜)

しかも婦人科病棟じゃないーーんあせる


気ままに過ごせてこれはこれでいいか~爆笑


がん患者10万人に6人という希少な

腹膜がんなので、今お世話になってる

ガンセンターの患者は私ひとりなのかなーと

思ってたけど、Dr.は「けっこういらっしゃる」

とのことキラキラ

けっこうってどのくらいなのかな??

ちょっと心強いおねがいピンク音符


そして心強いといえば!

ブログを読ませていただいてどれだけ

励みになっていることでしょうキューン飛び出すハート


おしゃれコーデを楽しむ方

料理や散歩を楽しむ方

旅行を楽しみにしてる方

家族との時間を大切になさる方

仕事しながら痛みをコントロールなさってる方

将来の夢を持ってる方

友人に元気をもらってる方

etc


皆さんのブログに勇気と元気と気付きを

たくさんもらって、

私も心から皆さんにエールを送っています🍀


さぁて、これから点滴注入ですー‼️

副作用ひどくなりませんように🙏