またまたママ友ちゃん達とランチに照れ


ご飯も美味しかったしオシャレなお店だったラブ


キッズスペースもあったから、子連れでも行けるのはありがたい( * ॑˘ ॑* )


今度は主人と息子と一緒に家族で行きたいと思いましたルンルン



毎度ながら時間あっという間!


子育て情報も得られたり、おすすめのお店とか教えてもらったり幅広くいろんな話できていつも勉強になる爆笑



この前、久しぶりに姉と姪っ子とテレビ電話して、姪っ子中学入学した話とかしてて、姉からは先々の話聞けてそれも勉強になるから、周りに先輩ママさん、近い、同じ時期にママになった方がたくさんいてくれるのは本当にありがたいおねがいおねがい