あゆみちゃんとお休み一緒だったから、ランチに行った~♪(o^0^)o♪

{75A008B4-2219-4A7D-B364-870D444B8EAF}

{80BE3479-659B-47EF-B80A-F14DF5135DD7}

{ACFE9CBB-5B86-483B-95D8-A72436919C31}

本当は鍋焼きうどん食べに行く予定やったんやけど、まさかの臨時休業!!!笑笑

まぁ、これも流れかな~(>_<)ってことで!
切り替えてノースショアにした✨

ここも、ずっと行ってみたかったところやけん行けて良かった~(๑ ́ᄇ`๑)


やっぱりあゆみちゃんと話すと、あぁ!そゆうことかー!!!って、理解できる!!!
本当理解が遅くて、勝手な解釈をしてる🤣笑



甘い物は別腹~
ここの喫茶店も前から気になってた!!
名前は……覚えてない……笑

{250861C5-8384-4978-B5CB-D5E43E19320A}

{BCE74989-3EC9-4955-87D7-167077216B58}


フルーツいっぱいで美味しかった✨
ここはランチもモーニングも美味しそうだったわ~(*•̀ᴗ•́*)👍


この後、白石の鼻へ~

{364E1D93-F10D-4721-8B3E-3EDE27A77EBC}

{5449938C-A3E7-4BDE-848C-9BD241A38930}

{C4A327F0-37FA-4FE9-B733-7348196E8972}

{62ACC9DF-0FF9-444F-A0DE-B9F1AEB3F3A7}

{834781EA-0685-4D64-B120-68E93F34AC6F}


まじでここ、むっちゃ海がキラキラしててキレイ~(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はいっぱい日光浴できたわ~おねがいおねがいおねがい



楽しい休日をありがとう♡♡♡