たらおさん復職して半年 | 夫タラオ鬱真っただ中、妻ミワッチ適応障害治りかけ

夫タラオ鬱真っただ中、妻ミワッチ適応障害治りかけ

私ミワッチ、2013年脳出血の後遺症で右麻痺あり。母に対する適応障害も治りつつある2022年1月、夫タラオさんの抑うつ症状が再発。
ゆるゆる治そう!が、目標でも頭の中はごちゃごちゃ。
夫婦二人子供なし、実母と私の実家で同居。
そんな私の備忘録。

たらおさん、復職して半年あまり。

通常勤務の目標であった海外出張に

昨夜旅立ちました飛行機



この半年、

私が鬱の原因だったと

暴言を吐かれたこともあったけど。


出張に送り出してみれば、

治ったなぁと実感ができます。


3回目の鬱、繰り返さないように、

そして、私の適応障害がマシになるように、

次のステージへ。


今は私の適応障害、絶不調。


波があります、ありますね。