先日ドタバタとお宮参りが終わりまして…

⬆︎この日まぢドタバタで1日で10歳は老けた。
ロクな写真撮れてない。


今日で次女ニコ生後2ヶ月です


私かなり要領悪い主婦なんで
日常業務をこなすだけで
(むしろこなせてない)
いっぱいいっぱいチーン

長女を幼稚園に送り出して
洗濯ゴミ出しがひと段落して
am10:00頃 ベビーバスで沐浴
していたんだけど…

先週2度目の助産師訪問があり
『寒くなってきたしそろそろ大人と一緒のお風呂に入れてみましょうか』と。

私ワンオペで4歳0歳で風呂入ったら
逆に全員寒くなりそうだけど…苦笑

まずは週末パパに入れてもらい
お風呂デビュー

日中は基本寝ていて
最近は目も見えるようになったから
ベビージムにいれてると
パンチして1時間くらい遊んでる

大ウンチする前は爆泣き笑い泣き
しますが夜なんて
pm11:00〜am6:00
爆睡してくれますzzzzzz

ちなみに完母です牛


ちょうど新生児サイズおむつ無くなるから
今日からSサイズアップ上矢印

体重は先週測った時で4.6kgにやり


このようにベビーは順調にスクスク育ってますが
わたくし35歳専業主婦のまん体調不良っすチーン


口内炎治らないし便秘だし頭痛するし
こないだひどいめまいして
二時間くらい起き上がれなかった。

産後の肥立ち悪いよ


そこで最近色々始めて
美容整体に通い(骨盤矯正)
毎日サジーシャンパンを飲んだり
健康な体を手に入れようと努力中炎

そんな思いとは裏腹に
2.3日前から産後の抜け毛はじまりましたチーン


明日は初めての予防接種病院