ついに明日!計画帝王切開で出産なんで
本日予定通り入院しましたー病院



ここまで何のトラブルもなく
無事に出産予定日を迎えられて
ホッとしております。


むしろまだ実感湧いてこないうずまき


新たに産まれてくるベビーの事より
自宅に置いてきた
みんとタラが心配…淋しいショボーン


みんみんは昨日くらいから異常にタンパクで
幼稚園から帰宅しても
タブレットでずーっとYouTube観てるし。


かと思えば、急に大人みたいな口調で
『ママいよいよ明日の次は赤ちゃんを産む日だね』
とか言ってくるし

私は朝からウルウルしてるのに
『ママお手紙書いてから行って。さようならって』
とか言ってくるし


もっと4歳らしく『さみしー!ママー!』って
見送りしてほしかったのに
しぶしぶ玄関まで出てきて

『みん、こんな格好だから…』って
おばさんみたいな事言って部屋に戻ったチーン



でもなんとなくだけど
彼女なりに寂しさとか不安な気持ちを隠して
そうゆう塩対応なんだと
母は思っております。



今日から義母が泊まり込みでいてくれてるし
旦那も1週間休みとってくれたし

数日前からタラの散歩とかご飯
練習してくれてたから
家族を信じて

今は元気な赤ちゃんを産む事に
集中しようと思うほっこり


今日の夜21時以降絶食で
明日は3時間前まで水分補給OK

午前中のうちにシャワー浴びて
点滴はじめて
午後から手術する予定ですナイフ


ちなみに3日前に35歳になりました

焼き肉食べてケーキ食べて大満足誕生日ケーキ
しかも夜、花火まで上がってた花火


あっという間の第二子マタニティライフ
これにて完。