32w妊娠9ヵ月目に突入しましたキラキラ

が、娘の夏風邪をいただき
夫婦で鼻水グズグズ喉痛いですもやもや

今回鼻詰まりが酷くて…
嗅覚味覚がほとんど無いんだけど…
今のところ熱はありません。
(コロナ…じゃない?)


豚体重59kg突入(+8kg)

検診で助産師さんに
『あれ⁈体重どうしました⁉︎』
って言われたけど
妊娠後期に入って食べる量変わらず
むしろ少し減った気がするけど…


結婚指輪もキツくなってきたから
念のため今朝外したよ指輪

基本的にはぐうたら安静にしてますが…
タラのお散歩は朝晩(10〜15分)歩いてるあしあと

けどこむら返りするのよー滝汗

夜中にふくらはぎつって
無言で1人ジタバタもがいてますハッ


尿タンパクも+だから
水分足りてないのかなー??


あと今回2回目の帝王切開なんだけど
卵管結紮するか悩み中。
(卵管を結んで排卵しても卵が卵巣に届かないようにする手術)


帝王切開でも3回は産めるみたいだけど
経済的にもキャパ的にも
子供は2人でいいかなと赤ちゃん赤ちゃん

結ぶのは、簡単だけど
やっぱり子供欲しい‼︎ってなった場合に
大変難しいようで…

35歳を目前に悩んでます


もしかしたら今の旦那とは離婚して
数年後に新たな出会いがあり
『僕の子供を産んでくれ!』とか

無きにしも非ずじゃない笑い泣き


でも授かりものだから分からないよね。
贅沢な悩みでしょうか…


お腹のベビは胎動モリモリ
元気ですほっこり1600gは超えたらしー


コンビ肌着6枚と短肌着2枚

それからロンパース類を数枚用意したんだけど
短肌着って2枚じゃ足りない?

みんは8月退院してきて
クーラーあまり効いてない実家だったから
短肌着とオムツで過ごしていたけど…

9月生まれベビーは何着るんだ?


長女の時と明らか違うのが…
●ブランドにこだわらない
●キャラものを買わない
●原色は多分似合わない
●新生児は何着ても可愛いから
値引きされてるものでグッw


ベビーバスは悩んだけど
定番のリッチェル買っといたみずがめ座


あとはオムツ買うくらいかなー??


唯一やり残したことと言えば
出産前までに眉毛のアートメイク
いれたいっす目

欲を言えば…
ブラジリアンワックスもやもやw


出産まであと1ヵ月1週間…