みんみん夏風邪療養中バイキンくん

病院行ってないから
もはやコロナなのかRSなのか
なんのウィルスか分からない。

どーせかかりつけの小児科行っても
お薬出さず自然治癒派の病院だから
食欲水分とれてるし自宅療養中です。


火曜日のお昼までは通常通りで
夕方くらいに『目が熱い』って言うから
熱測ってみると…
38.5℃ゲホゲホ


夕飯は食べること無く
ポカリ飲んで…軽くシャワー浴びて
寝かせようと寝室へ連れて行き
布団の上で激しく嘔吐アセアセ

それから夜中まで汚物処理に追われた。

3日経った今は熱は無いけど
咳と鼻水あるので安静にしてますタラー


先週の4連休さぁ家族でまったりしてたけど
1日だけ近場のモール行ったのよ。


毎年必ず!そのモール行くと
100%夏風邪ひく‼︎

やっぱり夏休み中で人多いし…
分かっているんだけど
そのモールへ行けば
全ての買い物が済ませられるからついタラー
(暑いから車の乗り降りしたくない)


先週も赤ちゃん用品を買って
100均パンパン無印で必要な物だけ買って
食事はする事なく
飲み物だけ買って
(しかもわざわざ外に出て飲んだ)

手洗い消毒マスク徹底してたのにガーン


他の3日間はほとんど家でグータラ。

いや、一回だけ近所の公園行ったんだ!
でも混んでて1時間もいないで退散した

まぁまだまだ夏休みあるし
緊急事態宣言中だし
大人しくしてますわうずまき


昨日は2人で昼間から餃子作り

鼻水垂らして、咳こみながら
餃子の具コネコネしてくれたゲローw

私たちは今のところ無症状ですグッ



私は妊娠31週目突入して
お腹重たくて必要最低限以外はゴロゴロ


赤ちゃんは推定1500gで順調ウインク

相変わらず胎動激しくて
みんの時と全然違う!


前回33週に切迫早産で入院して
何も準備できなかったから
今回は早めに入院準備とかしてますOK


ベビグッズはほとんど処分してたから
またベビーバスやら肌着やら
最低限は買い揃えてる。

お風呂入る時も毎日
【今日が最後の入浴になるかもしれない】と
念入りに洗っております。笑


このまま順調に9月まで
過ごせますように乙女のトキメキ