先日みんみんちゃん
4歳のお誕生日を迎えました誕生日ケーキ

先週末に毎年恒例の義理実家にて
ささやかなパーティーを誕生日帽子

特別なキャラクターケーキとかでも無く
苺とチョコな大人ケーキだったけど
喜んで2切れも食べてらしたバースデーケーキ

あとはデリバリーピザピザ


毎年ママは何も頑張ってません笑い泣き


でプレゼントは…
ばあばとは先月一緒におもちゃ屋行って
ドレスのセットとドキンちゃんのブロック
買ってもらってたんだけど
その時に今履いてる靴がボロいねって話になり…


それを聞いた義母がスニーカー2足
また聞いた義妹がスニーカー2足
そして私たちもスニーカー1足

なんと同じ19cmのスニーカーが
5足も集まってしまいましたチーン


ぎえぇ〜
嬉しい悲鳴…ゲッソリゲッソリゲッソリ


これから夏休みだから
おそらく毎日裸足かサンダルでしょ。


んでみんみん足の成長えげつないから
半年くらいですぐサイズアウトするのよ!


だから、半分は新品未使用のまま
タイムカプセルへ入れますハートのプレゼント


4年後成長した妹ミニみんに赤ちゃんw


んで実母からは宅急便でプレゼントがプレゼント


開けてビックリ玉手箱ポーン

私が5月に激安で手に入れた
ヒーリングっとプリキュアの
おしゃべりラテちゃん

全く同じものが入ってましたゲロー


みんにお礼の電話かけさせるも…
そこはピチピチ4歳児
『ラテちゃんもーあるんでしゅけど‼︎』と。


実母もショック受けてたけど…
こちらも新品未開封のまま
タイムカプセルへ…


しかしプリキュアって毎年代替わりするから
4年後開けても
『何この犬…誰…?』ってなる笑い泣き



私たち両親からは、堅実的に
こどもチャレンジ1年分受講ですお年玉


ドキンちゃんのブロック全然触ってなくて
チャレンジの付録のブロックは
毎日かなり使ってるしグッ

プリンセスのドレスも1日何回も
着たり脱いだりしてはるドレス

あとは幼稚園で7月生まれの誕生日会あって
夫婦で見に行ったんだけど…

皆さん元気よく歩いて入ってくる中で
一人だけなぜかうさぎ飛びで
登場したわが子を見て

やっぱりただものじゃないなと…滝汗


ステージへ登壇してからは
皇后陛下のような振る舞いで
皆さんにお手を振ってらしたバイバイ


とにかく幸せそうで何より乙女のトキメキ



今日から長い長い…
夏休みのはじまりはじまり風鈴