おはようございますコーヒー
第二子妊娠25週目の朝です。
東京も梅雨入りしましたね傘


胎動だいぶハッキリしてきて
お腹の上からもピクピクムニムニ
動いてるの見えるようになったよぶー

4年ぶりの妊婦生活ですが…
とにかく疲れやすいチーン

年の問題なのか気持ちの問題か…。


平日は7時に起きてお弁当作り
9時にみんを送り出してからは
ひたすらになってる牛

別に切迫とか安静指示出されてないけど。


んで旦那と残りものでお昼食べて…
買い物行って、14時幼稚園迎えな流れですちょうちょ


相変わらずみんも帰宅後30分以内に
爆睡してしまうから
私もまた寝るかテレビ観るか…

それが17時くらいまでダラダラして
それからタラ散歩夕飯準備お風呂片付け
と怒涛のゴールデンタイムアセアセ

22時就寝ですzzz


働いてらっしゃるワーママ様からしたら
とんでもない怠け者チーンw



週一くらいで日中はママ友達と
ランチしたりお茶したり…


週末は家族サービス

先週は今年初のプールサーフィン

6月だし〜前売り券制だから空いてるかな
と思って行ったけど…
家族連れでまぁまぁ混んでましたアセアセ

でもお水大好きみんみんは
本当におおはしゃぎで
連れてきた甲斐があったキラキラ

気温30度届かない日だったから
ずっと水に入ってる二人は
くちびる藤木くんなってたけど

見学してる私は暑かったっす滝汗


まだまだ何回かプールとか
連れて行ってあげたいけど
今年は何回連れて行けるかなサーフィン



幼稚園もまぁまぁ色々あるけど
本人は毎日楽しんで通園してる。


行きたがらなかった日はまだ無い!

ちなみにお弁当残してきた日も無い!

家で食べない物でも
お弁当に入れたら食べてくるキラキラ

けど文句は言われますえー

『今日開けた瞬間かつおぶしの臭いがくさくて吐きそうだった』とか

『アンパンマン のチーズ入れないで』とか。

基本的にご飯と冷食、チーズやプチトマトと
おかずはワンパターンなんで困るゲロー

オススメの冷食、おかずあったら教えて下さいお弁当


ちなみに娘のお気に入りは…
ニッスイのコーンクリームコロッケですもぐもぐ