この一年、密を避けて
マスク手洗い消毒してたからか
風邪とは無縁だったのに…

久しぶりに風邪ひいて寝込んでます

日曜日の朝方から
グズグズ泣きながら寝てるから…
悪夢にうなされてるかと思ったら
熱ありましたゲホゲホ

だいたい38.3℃から下がったり戻ったり。


本人は『お腹痛い〜』と泣いてる。


一日中テレビ占領してて
調子いい時は卵のお粥食べたり
好きなだけポカリ飲ませてる。

トイレまで歩けない言うから
パパに抱っこして連れてってもらえて
ちょっと嬉しそうだったにやり


こーゆーのが風邪ひきの時の醍醐味ですよね



土曜日わたし朝から検査で居なくて
旦那と子で旦那実家帰省してて
ばあばが公園連れてってくれたらしいんだけど

公園で一緒に遊んでた小学生二人を
そのまま家に連れて帰ってきて
みんと家で遊ばせてたとか。


しかも自分はすぐに買い物だかウォーキングだか
外に出掛けて行ったとか。
(家には義妹も居たけど)


このご時世になくない!?


コロナ禍だし…小学生の親御さんも
知らない人の家で遊んでるなんて
心配すると思うんだけど…。

やっぱり義母のこと理解できないチーン

せっかく暖かくなって
周りのお友達が春休みなったのに
風邪ひきで遊べず残念だけど…
コロナじゃない事を祈って
自宅安静します。