何するわけでも無く2月も終わりますね。
こんばんは34歳前厄第二子身籠り中の私です


↑みんが描いたお雛様の顔雛人形

外は寒いし体はダルいし
コロナ禍だしで
相変わらず毎日ぐうたら過ごしてる。



みんみんに毎日毎日
『今日何するの?誰と遊ぶ?どこ行く?おうち居ても暇だねー』って言われてるもやもや

塗り絵とか粘土とかもやらせるけど
いまいち集中力が続かない娘。


週一のプレはかなり楽しいらしく
早く入園させてあげたいです!


私の体調はというと…
現在妊娠9週目
悪阻ほとんど治りましたキラキラ
やっぱりみんの時と同様
軽めの悪阻が初期にあるくらいハッ

8週目に無事心拍確認できて
母子手帳ももらってきたよ!


みて!可愛いのおすましペガサス

四年前は普通にたまねぎちゃんだったニコ


悩ましかった胃痛もブラジャーやめたら
治った!!

アンダーの締め付けが苦しかったのかも。


しかも信じられない事にお腹が出てきたポーン


こんな早く出る事ある⁉︎
(便秘でも無いし)



ちなみに最近ハマっているのが…
モッパン動画みること酔っ払い

誰かがムシャムシャ食べてる所みるの
ハマってます。

あと咀嚼音ね。たまらん酔っ払い



予定日は9月末だけど
計画帝王切開なんで
2週間くらい早まると思ううーん


あの恐怖と術後の痛み…
こわ。


今日大量の古着リサイクルショップに
持って行ってもらったんだけど
買取価格¥108

ガソリン代にもなりませんでした笑い泣き


今どきの若者はセシルマクビーとか
リエンダとか着ないのかね笑い泣き⁉︎