コロナの影響でどこもかしこも自粛ムード
3月に入ってた数少ない予定は
軒並み中止になってしまったし
児童館、園開放は中止だし
公園は小学生幼稚園児の先輩方で
混み合うんじゃないかとキョロキョロ


ただでさえ友達も少なく
予定のない私たち親子は何して
過ごしたらいいですか〜チーン


みんみん、1月末に高熱出してから
すでに1か月以上!咳と鼻水でるんだけど
小児科いわく口呼吸してるから
咳き込むんだよゲホゲホと。


たしかに口半開きぼけーだけど
鼻水が詰まってるから
余計に口呼吸なっちゃうんだよね。


時期的に公共の場で咳してると
白い目で見られる感じして
気まずいんだけど滝汗



デパート、モール大好きな私たちも
最近の週末はもっぱら公園うずまき

旦那は先週からテレワークで
基本家で仕事してるから
三度の飯とコーヒーおやつが面倒。w

二階で仕事してるけど
いつおりてくるか分からないから
だらだらしずらいえー
(こいつ平日なまけてんなって思われたくない)


話変わるけど
私夕飯の支度しながら呑むの好きで
毎日欠かさず缶ビール500L生ビール一本
呑むんだけど…

その後に夕飯もガッツリ食べるのよカレー
で調子良ければ風呂上がりに缶チューハイ
一本くらい呑んで寝るんだけど
最近下腹めちゃでてきてキツい。

痩せたくなったゲロー

食事は制限するの嫌だから
お酒を控えて運動かな?

おすすめのダイエット募集ダンベル