ねーねー1月26日に熱出して…
2月12日まだ鼻水咳でるって長くない滝汗

めちゃめちゃ元気なんだけどねぶー

立春にお雛様出してみたけど
勝手にぬいぐるみも飾られてまぁにぎやか雛人形

3日もしたらお雛様の存在に慣れて
全く触れなくなりました。


最近公園とか行くと自分から
積極的に子供と遊べるようになってきて
今日もビックリしたのが

みん『こんにちわー』
幼稚園児数名『何歳?』
みん『みんは2歳だよ』
幼稚園児『私は4歳!』

って会話が成り立ってたから感動拍手


遊ぶ時も順番守れるし
物の貸し借りスムーズだし
本当いい子!

家では相変わらずワガママ娘だけど…真顔

あと三輪車!
めちゃめちゃ速い!

公園までとかタラの散歩も三輪車で来るから
こっちも走って息切れするくらい100点


それから絵本もテレビも
ノンタンにハマり中オッドアイ猫

私が最近読んだ本は、こちら

過干渉はダメだけど
過保護になりましょうって。


何が正解かは分からないし
人それぞれの考え方あるけど
なるべく穏やかに楽しく育児したい。
から本読んでマインドコントロールえー


週に1回のバイトは疲れるけど
いい気分転換になるし
パパと娘の貴重な二人時間にもウインク



娘と旦那が居ない日のタラは
かなりイキイキしてます爆笑