もー話したいこといっぱい溜まってる!!

まずは今日幼稚園のプレの親子面接。

約10人くらいで1時間自由に遊んで
個別で親子面接したんだけど…

みんみん人見知り発動して
モジモジグズグズもやもや

先生がみんに質問してるのに
先に旦那はどんどん答えちゃうし
あげくブロック作りに夢中で(旦那が)
子供が『これやりたいよー』って
騒ぎ出すしまつ。

オメーの面接じゃねんだよ!


でも第一子とみられる子はほとんど
両親揃って来てましたお父さんお母さん赤ちゃん


無事にプレの入園決まり
来年度から週1回半日
初回から親子別々で通います!

しかも9月からは弁当持ち…滝汗


それはおいおい考えるとして…

先週の日曜日初めて40℃超えの熱ゲホゲホ


↑昼間は元気だったんだけどなぁ。


かかりつけ行ったけど…
自然治癒派の先生だから検査もなく?
しばらく微熱鼻水咳続きましたゲホゲホ


インフルエンザっぽいよねー
(予防接種打ったんだけどね)



中途半端に元気なのに
どこにも行けず誰にも会えず
ストレス溜まってますゲロー(私が)


よく分からない知育菓子やったり
毎日DVD観たり過ごしてたよぼけー


んで!明日から初バイト!

2月だけの短期だし週1だけど
気晴らしと小遣い稼ぎにね札束

色々不安だけどやってみるよ!


最後になりましたが…
大便以外はトイレでできるみん
外出時、夜間就寝時、お昼寝
オムツに一切出てない拍手

だけど時々間に合わない事が…

『もっと早くオシッコって言わないと』
って指導したら…

めちゃくちゃ早口で
『オシッコ!!』って


違う違う。そうじゃないサングラス

だけど笑える話。