新年早々、子供のお年玉
どこかに無くしました。
今年も波乱の1年になりそうです。

2020年もよろしくお願いします門松


最近体力なくて子供と一緒に寝落ちチーン
なかなかアメブロ参加できず…。
便りがないのは元気な証拠と思って下さい。笑


年末は約2週間実家帰省してて
三食昼寝シッター付きで楽してました。


みんみんは空前絶後のアンパンマン ブームで
クリスマスはアンパンマン づくし。

親からは…ことばずかん スーパーデラックス

パパ方ババと義妹から

ブロックラボと洋服と靴


母方バーバからもアンパンマン 色々


私が子供の頃はキャラ物は一切!
買ってくれなかった母ですが…
これでもかってくらいアンパンマン 買ってくるポーン


昨日は横浜のアンパンマン ミュージアムへ!

お昼くらいに到着したんだけど…
まぢナメてましたもやもや


見渡す限り人人人…ゲロー

二階の有料エリアに入るにも並んでるの分かる⁉︎


とてもじゃないけど身動き取れないので
お土産だけ買って(レジは長蛇の列)
写真だけ撮って1時間で退散アセアセ


ジャムおじさんのパンも買えなかったし
フードコートもカオスだし
全然遊ばせられなかったけど


みんみんは風船(¥1400)買ってもらって
大満足な様子にやりふんわり風船ハート


帰りはマリンウォークでご飯を食べて帰宅

実はタラオ兄さんも待機してましたグラサン


とりあえず限定品だけゲットできたし
今度は平日にリベンジするぞーっ!