実家から戻ってきて10日経つけど
なんやかんや忙しいゲロー

幼稚園探しであちこち出向いたり
(幼稚園の話はまた追い追い)

新宿でプチ同窓会あったり…
数人は子連れだったからlunch♡

1軒目 響 お座敷席


2軒目 キチリモリス 子連れ天国
子供放置して喋り倒した!

そして意外と新宿は子連れに優しかったハート



あと久しぶりにお台場に行ったり

ちなみにランチはうしすけ

友達に子供みてもらってたから
ゆっくり自分の買い物しまくれた!


ともだチワワ のカートに乗って…
※良い子は真似しないでください


夜はbillsでパンケーキ食べたホットケーキ


リコッタチーズのパンケーキ本当美味しいよ。
でも何がビックリって
みんが飲んだオレンジジュース¥800ポーン

ジュース一滴残らず味わって飲みなさい!!



今日は2人で四ツ谷のアンパンマン ショップ

アンパンマン グッズの品揃えいーし
アンパンマン ハマり中の子には天国キラキラ

狭いけど店内でおもちゃでも遊べるのよ

子供は夢中だけど、何が辛いって
帰るタイミングチーン

まぁー、なかなか帰れない!

旦那からカード使って
好きなおもちゃ買ってきてって言われたけど

帰りは電車だし

何より現金のみだった真顔


ので人形ひとつだけ買ってやり
あとは自分の細々とした物

来月クリスマスもあるし
おもちゃはジジババにねだってプレゼント


最近ワガママだし癇癪おこすし
ゆーこと全然きかなくて

本当泣きそうなるんだけど(私が)

旦那はハイパー多忙だし
なにげやる事色々あって
泣いてる場合じゃない。


とりあえず道路に飛び出すのを
やめさせたい。切実。