あと3日でまた歳をとる私
別に嬉しくも悲しくもない真顔w


土曜日は数年ぶりにスカイツリーへ東京タワー

なんか急に行ってみたくなってキラキラ


ソラマチは犬okだったし
周辺ペット可カフェあったから
タラも連れて行く予定が…

気温33℃で暑い上に
ソラマチではキャリーバッグから
犬が見えないように
との事だったのでお留守番にガーン


本当暑いし人多いし
今回は置いてきて正解だった!


しかもソラマチの前に噴水広場あって
まさかの子供達水遊びしてて
みんみん飛び込むの阻止するの
とにかく大変だった滝汗

まずは30階でlunchルンルン
昼時で30分以上並んだけど
みんみんと景色見ながら盛り上がってたルンルン

贅沢に叙々苑で焼き肉キラキラ


子供は野菜と卵のうどん(小)
何も言ってないのに
野菜小さめコショウ抜きラーメン

しかもデザートのアイスには
可愛いネコちゃん描いてあった三毛猫


食後はすみだ水族館へスライム

大人¥2200って安いと思ったけど
1時間かからず周れる感じ!(私らは)


小さめの水槽が沢山あって
広い所にペンギンとアシカが居た金魚

みんみん初めての水族館で興奮するかと
思いきや、、、

思ってたより冷めた反応うーん

あっという間に水族館は終了して
あちこちお店見たり…

甘い物食べたり
買い物したりしたいな〜と思ったけど
みんみん眠たくてグズグズぐすん

しかもずっと『ママ抱っこー』
パパ抱っこは嫌々!怖い!おーっ!

気温33℃の中、ヒールで11kg抱いて
駐車場まで結構迷って歩いて
風呂上がりの人みたいに汗だく滝汗


本当は旦那が個室の料亭
予約してくれてたけど…

コース料理って出てくるの遅いし
高い割に量少なくて、よく分からなくて
もったいないからキャンセルして
何食べるか悩んだけど…

今は欲しい物もそんな無いし
食べたい物もそんな無いし
(いや、本当はちょっといい居酒屋で
焼き鳥とお刺身とか食べたい生ビール)

それよりも家族でお出かけしたり
日々使う基礎化粧品をランクアップしたいシャンプー

だからプレゼントや食事より
小遣いあげてほしいです真顔