12日〜実家に帰省してました。
朝5時半には高速乗ったけど
まぁまぁ車混んでて
一体皆さん何時に起きてるの…チーン


みんみんは寝たり
しまじろうDVD観せたりしながら
なんとか休憩ナシで4時間
乗ってられたぼけー車



おばあちゃんの家ではとこ達と
プールで遊んだり

BBQしたり、スイカ割りしたり

東京生まれ東京育ちの旦那も
田舎満喫できて楽しんでた生ビール


私は大好きな友達とも会えたし
実家でのーんびりひまわり

ご飯の心配もしなくていーし
掃除もしなくていーし
子供の相手もしてもらえるし
最高の夏休みトロピカルカクテル



親戚の子供も友達の子供も
女の子ばっかりで面倒見いいし
みんみんも大喜びだし助かった照れ


まんも実家で色々食べ過ぎて
吹出物とお腹やばいけど
みんみんも色々食べさせたナイフとフォーク

もう2歳1ヶ月だし
普通に何でも食べれるのかな?



帰京して17日はしまじろうコンサート

11列目ですごい近かった!
劇は真剣にみてて
ダンスの時は通路で
はりきって踊ってたよウインク


しかし最近突然アンパンマンブームきて
しまじろうコンサートの途中でも
『アンパンマン観るー?』とか
言い出したけど。


ドキンちゃん買ってもらって
寝る時も常に持ち歩いてる


四泊五日目の実家帰省
楽しすぎて
しばらく余韻に浸って
抜け殻のような暮らしします宇宙人くん