お盆休みいかがお過ごしですか?

私、8月1日から夏風邪ひいて
まだ引きずってますドクロ

熱でたりはなかったものの
2週間も鼻水と就寝時の咳ゲロー

もちろん子にも感染して
鼻水ダラダラゲホゲホ

なんで8月もほとんど引きこもりうずまき


今日は久しぶりに2人で電車でお出掛け電車
目指すは新宿…京王百貨店ランニング

8月8日〜19日まで開催中の
しまじろうプレイパーク


①が10時半からだったけど
新宿着いたの11時前だったから
まずは帰省のお土産買いハートのプレゼント


20分くらい並んで
ニューヨークパーフェクトチーズげっと!


頼まれてた分とかもあって
大きめの7箱も購入したら
デッカい紙袋の大荷物!


お土産も無事買えたし
ちょっと早いけど
12時からの回のチケット買うため7階へ

鉄道フェスティバルもやってるから
すんごい人だったアセアセ

が…

④まですでに完売してたガーン
①は10時15分には完売してたって。

あたり見渡してみると、
みーんな手にはしまじろうやはなちゃん
持って歩いてるトラトラ

しまじろう様、恐れ入りましたショボーン

手ぶらで帰るわけにはいかないので
しまじろうグッズを購入。

みんみんはグッズコーナーにある
しまじろうのDVD観てるだけで
テンション上がって満足してたゲラゲラ


京王百貨店で美味しい物でも食べて帰ろー
と思ってたら…

これまたどこも大行列タラー


本人は朝から『アイス食べたい』って
壊れたおもちゃのように
繰り返し唱えてたので
ソフトクリーム買って食べたソフトクリーム


子連れで電車乗るのは
あの江ノ島事件以来で
本当怖かったんだけど

行きも帰りも席譲ってもらえて
抱っこして大人しく乗ってくれたキラキラ

あと二駅ってところで
爆睡しちゃって起きなくて
左手にデカイ紙袋持って
右肩にみんみん担いで
駅の駐輪場まで歩いて
死ぬかと思ったチーン

途中で紙袋やぶけて中身飛び出した時
心が折れたけど…
なんとか二人で電車で都内出れて
安心したし少し自信ついたグッ


明日からは実家帰省バイバイ