7月12日 みんみんちゃん
2歳おめでとーっ誕生日ケーキ

お誕生日当日は朝からあいにくの雨傘
だけど大丈夫!

家族で初のサンリオピューロランドへふんわりリボン

開園10分前に駐車場に到着車

地下駐車場だし屋内だし安心!
と思っていたら…

入場するのに一度外へ
出なければいけなかった滝汗

しかも雨の中ズラーッと長蛇の列アセアセ
そして誕生日の主役は足を滑らせて
豪快に頭から転けて爆泣き笑い泣き

そんな感じで始まったピューロランド

まずはバースデーカードをもらいにラブレター
首からぶら下げる紐がついた
ラジオ体操のカードみたいな。

それをぶら下げてるとスタッフが
シールを貼ってくれるんだけど
結果3枚しかなかったしょんぼり

まずは10時半からのハッピー
はっぴ〜バースデーショーバレエ

今回はマイメロとプリンと
7月生まれのピアノちゃん羊が登場


7月生まれさんは前へ出て
ダンスタイム〜だけど
放心状態のみんみんアセアセ

終わりの頃に慣れてきて
手拍子したりしてたけど…。

ショーが終わってからは早めにランチ

一階のフードコートで食べたよ

何もかもが可愛いラブ

まんはぐでたまチャーシュー麺
みんみんはマイメロのお弁当
パパはマイメロのハンバーガーセット

容器はお持ち帰りですお弁当

ストローやらナプキンやら全部サンリオなの


それからは中をグルリと探検
映え〜なフォトスポットいっぱいピンクハート

グッズのお店も沢山あって
サンリオマジックにかかり
あれもこれも集めたくなるぽってり苺

ちょっとしたゲームセンターがあったり
夏祭り風の場所があったり

2歳児充分楽しめますラブ

せっかくだしアトラクションにも挑戦!

サンリオキャラクターボートライド
20分くらい並んで乗車船


TDLのイッツアスモールワールドみたいなやつ。
みんみん眠くてか爆泣きえーん

一応¥1100で写真買いましたキョロキョロ


懲りずにマイメロードドライブにぽってりフラワー
こちらは10分くらいで乗れたが
超泣いて暴れて散々だった笑い泣き

眠さと疲れでしょうかね。


13時半くらいには帰ることに。

TDLと比べると物足りないけど
天候に左右されないし
小さい子供にはちょうど良い!

もうちょっと大きくなってからの方が
本人はもっと楽しめると思うバレエ


んで翌13日は義実家にてパーティー誕生日帽子


初めてのケーキにむさぼりついてた誕生日ケーキ


からの14日は義母と義妹と買い物プレゼント

スニーカー買ってもらったスニーカー


コンバースは15.0cm
ニューバランスは14.5cm


おかげ様で皆さまに愛されて
のびのびと成長してますゲラゲラ

自我も芽生えてきてワガママ
破天荒やんちゃ娘ですが
これからもよろしくですウインク乙女のトキメキ