みんみんちゃん2歳まで
あと1週間

今日初めてトイレでうんち出ましたキラキラ


今年からなんとなくトイトレ始めて
1ヶ月以上座らない時もあれば
1日に2回くらい座ったり
かなりゆるーい感じだったけど

チャレンジのトイレちゃん見てから
またトイレ熱でてきたみたい。


今朝『ママ〜ウンチ〜パンパン』
って言ってきたから
オムツ開けたら出てなくて

まさかっ!

と思って急いでトイレに連れて行ったら
大成功したわけ女性トイレキラキラ

思わずブツも写真撮っちゃった注意




あと1週間で1歳も終わるのか。


ちょっと早いけどこないだばーばに
三輪車買ってもらったプレゼント


ディーバイクのダックスあしあと

のに連日天気悪くて
家の中で練習してますアセアセ


ただでさえ狭い家なのに
日に日に足の踏み場無くなっていく。



タラがあからさまに嫌がってますびっくり





最近の決めポーズサングラス

令和のシノラーですゆめみる宝石