ぐっどいぶにんぐふんわり風船星
皆さまどのような週末を過ごしてました?


わが家はもーネタ切れで
やる事いく所なくて
毎週末困ってますタラー

旦那はわりと平日も休み取ったりするし
土日祝日ぜんぶ居るし
自分の予定全く無い人なんで
家族団らんする時間モリモリある。



ちなみに木曜日も有給で
友達親子とプールで水遊び行った音符

ボーイフレンド君は今年来るの
4回目だったらしいけど
水を怖がりなかなか入水できず。

みんみんは、入っていいって言う前に
サンダルのままザブザブ入水アセアセ


からのひたすら滝行してた。

まだ午前中で気温24℃

陸にいる分には暑いけど
30分近く水を浴び続けたみんみん
唇ムラサキになってきて
ガタガタ震えてたから
慌てて強制的に上がらせたアセアセ


んで話戻るけど…週末やる事なくて
土曜日はどこ行くーどこ行くー?
って夫婦で揉めながら

回転寿司屋にランチ行って
午後は公園



日曜日は旦那が買いたい物あるって事で
近場のモールへ。

フランフランで買い物して
タピオカ飲みたいって…
相変わらずOLみたいな事言うえー


モールの中では
はしゃぐみんみんと鬼ごっこ状態ガーン

イライラするし汗だくで
昼ごはんも食べずに2時間で帰宅!

午後は家に居ました。



来週末もなーんも予定無いし
みんな週末なにしてるの〜うーん

週末だけバイトしようかなー


昨日みんみんの新しい水着届いたビキニ

ネクスト購入品

帽子¥1000 水着¥2000


tシャツ 3枚セット ¥2000


義理妹からもまた洋服

H&M購入品


実は同じtシャツ 持ってたけどキョロキョロ



みんみんちゃん洋服ありすぎて
一回も着てないのもあるし
1週間じゃ着まわせないくらい。

一方で私、着る服なくて
毎日同じような服着てるチーン

先週しまむらで¥1500のトップス
2着買いました…チーン

人気ブロガーさんが着てると可愛いのに
自分が着たら寝巻きみたいなのチーン