専業主婦なんで週末も平日も
あんま関係ないんだけど…
旦那は一応カレンダー通りだし
週末は何かしたいなー
と思いながらも

子連れで出掛けられる所とか
犬連れで出掛けられる所とか
人混みは嫌!渋滞も嫌って考えると
行く場所も限られてくるし
超マンネリ化してるわが家えー


今週末も何するか散々揉めながら
週末が終了うずまき


土曜日 小さい子向けの遊具ある公園で
少し遊ばせた。天気良くてポカポカ〜ちょうちょ

帰りに気になってたたまご屋さんへ鳥

昼下がりだったのもあり
結構混んでて…40分も並んだ!

オムライスと普通のパンケーキ注文

このパンケーキがすごい好みな感じ酔っ払い

フワフワでモチモチで軽くて
甘すぎなくてペロリと飲める感じホットケーキ
(ハワイ系のは最後の方飽きてくる)

みんみんと半分こしたよもぐもぐ


日曜日も天気良くて少し遠くの公園へチューリップ


遊具は大きいお兄ちゃん達で混雑してて
危険だったからぶらぶら散歩あしあと

中に無料のドッグランがあったチワワ黒
最近はドッグラン楽しまなくなった
タラちゃんがまさかのハッスル!!

マルチワワと相性良かったからか
走り回って楽しそうだった爆笑


その頃、みんみんとパパは
公園で楽しんでるかなーと
外を見たら…


ただただ、無言で座ってる2人。


いやいや、子供楽しませろやっ!!


なんやかんや一番楽しんでたのは
タラオ兄さんでした〜♡

帰宅してタラをシャンプーして
グッタリ〜チーン

豆まきもしないし
みんはツナ巻きにしたけど
大人は刺身でご飯食べて節分終了節分

来年はやろ。


お雛様はイタズラされないように
今年は玄関に飾ったよ〜雛人形