薄毛なんて気にしないわ
鼻ぺちゃだってだってだってお気に入り

おてんばいたずら大好き


かけっこスキップ大好き


私は 私は私は

ミンディ〜!!


うちのミンディーちゃん
おてんば盛りで毎日困ってます。

高い所が好きで(?)
テレビ台、椅子、テーブル、衣装ケース
どこでも登ってしまうコアラ

手の届かない場所が少なくて
どこにも物を置けない!

昨日は漢方をぶちまけられてたえーん



もしくは犬小屋で生活してるあしあと

何回ダメだと出してもゆうこと効かなくて
タラはもう諦めてるみたい。


なんならタラのベッドに入って
昼寝してる時もあるzzz



最近はインフルとか風邪を恐れて
支援センターとか行ってなくて
公園とかカラオケとか
友達親子とランチビュッフェ行ったりもぐもぐ


カラオケはキッズルームで
昼間からアルコール飲み放題して
ガッチリ歌えて最高だったルンルン


ミンディーちゃんの成長した所は
ウンチした時は8割方教えてくれる

『ママー、チッ…』ってキラキラ

オシッコいっぱいの時も
オムツ箱を指差して
『チッ…ドーゾ!』って拍手

いい機会だから試しにトイレ座らせたいから
補助便座?買おうと思ってます女性トイレ




本当に疲れるけど、
その分可愛い盛りでもある酔っ払い