2019年は自分磨きの年にするリボン
と目標を立てたものの
自由なお金も時間も足りない私パック

まずは手始めに痩せよう!
全体的に引き締めたい筋肉
体重は2〜3kgくらい豚

先週の木曜日金曜日は自宅でエアロビ

昔買ったTRFのDVD

エアコンガンガン洗濯物大量で湿度高くて
まるでホットヨガスタジオ滝汗

ノリノリで踊ってたら
娘のままごとパーツ踏んづけて
悶絶したゲロー


座って爆笑しながら見てる娘ゲラゲラ


糖質制限とかは絶対無理だから
お昼は2日連続お蕎麦でヘルシーに割り箸


最初の二日間は気合い充分でしたが
三連休初日、ランチビュッフェパスタ

コストコで買い物

翌朝クロワッサン5個にココア、チャウダー


3日目家族で外食(ヒレカツとカキフライ)
デザートにロールケーキ購入ロールケーキ


キウイとみかんオレンジ


もちろん三日間運動は一切せずチーン

三日坊主ならぬ二日坊主うずまき


夕飯は毎日18時だからいいけど
21時以降ビール飲んだりしてるし生ビール


カルディの生ハムはうまいし豚
⬆︎カルディ購入品


夕方4時のコーヒー&スイーツタイムが
やめられないコーヒー


義理妹が買ってきてくれたオードリーのお菓子
美味しすぎて毎日1個ずつ食べてるいちご


食事制限はストレスなるから
なるべく体を動かして引き締めたい!

こないだ全身の写真撮ってもらって
自分のボデーみてショック受けたゲッソリ


全体的にデブいけど…
顔でっか!!

気合い入れ直して可愛い人をみて
意識高める作戦〜

全盛期の頃のあゆちゃん最高です酔っ払い

よ〜し!!明日からまた頑張るゾーラブラブ