まんちゃん32y2m疲れてますパック
なんだかイライラするもやもや
(排卵日付近のせい?)



子供にぶつけるワケにはいかないし
なにかと理由付けて旦那に八つ当たりムカムカ

もちろん八つ当たりされてる旦那も
いい気しないからシカトするじゃん
それが余計にイライラを増長させるムキー



私がくたびれた主婦になるのと引き換えに
夫の女子力は日に日に上がっていく

♂シンディの1日スーツ

シャワーを浴びて青汁を飲み
髪の毛セットして香水プンプンで出社

途中DEAN&DELUCAでサラダを購入し
会社でサラダ食べるらしい

昼は丸の内付近でlunch timeコーヒー

昨日はお台場で飲み会
二次会は銀座のBARロゼワイン

日付けが変わっての帰宅でした。


♀一方でまんの1日バイキンくん

早朝みんに起こされる競馬
顔も洗わずタラの散歩ゴミ出し
洗濯回してみんに朝ごはん
洗濯干して掃除

みんが朝寝してる間に
風呂掃除と洗濯畳んだり布団干したり

昼ごはん食べさせて

支援センターか公園行って


タラの散歩して
夕飯の支度〜風呂入れ

昨日は旦那が飲み会だったし
疲れてやる気でず…
超適当メニューもやもや

納豆アボカドご飯と野菜の味噌汁と芋



旦那さま今年はタトラスのダウンと
GUCCIのマフラーを買って冬支度だけど

まんはしまむらセールに走り自転車
福袋ラス1ゲット!!

冬用パジャマ2セットとベストが入って
税込み2000円ですポーン


みんの大好きなワンワン


まんはくまのプーさん

軽くて暖かくて大満足デレデレ


今日はUNIQLO感謝祭行きたかったけど…
天気悪いし疲れてるし
まだ着替えもさせてません。

でも本読めー!ってしつこくて
グッタリ…


無視して携帯いじってたら
『めっ!!イラッ』って
携帯取り上げられて

なんか罪悪感…

みんみんが私の事よく見てるし
今の自分の育て方で一生が変わるかもって
思うと超プレッシャーだし疲れる。


ちょっと休みたいチーン