3日前からお腹の調子が悪いタラちゃん。
今日も相変わらずで病院へ救急車

3日分のウンチ全部調べてもらって、先生が触診すると…何かあるかも…?おじいちゃん

エコーで見てみると、何かある。

胃は空っぽだけど消化器官の途中にだいたい2cmくらいの何かがあるせいで、消化器官がうまく動いていない。


2cmくらいの何かを誤飲してない?おじいちゃん
って聞かれたけど、みんみんの手の届く範囲に誤飲するような物は置かないよう常日頃から気をつけてるから、考えられないんだけどなー。

次にレントゲン撮影してみるも金属ではない何かがあるっぽくて、あちこちガスも溜まっている。

他の病院から画像診断の先生を呼ぶか、バリウム検査(2〜3万円)をするか…
でも、もしかしたら!何かがウンチに混ざって出てくるかもしれないと、今日は下痢止めと整腸剤を頂いて帰宅。


なんだろー??モヤモヤモヤもやもや

ちなみにお会計は¥8661
参考までに⬇︎

諭吉を何枚か覚悟していたので、良心的かもキョロキョロ


そんなこんなでしばらく犬連れお出掛けできないし長時間の留守番させられないね。


午後タイミングよくジャングルジムが来た!

旦那が選んだけど、色味が渋い!

それからアティパス履いてあんよの練習もしたニコ

外もちょっとだけ歩かせてみた!人生初ウシシ


夕方に近所の自転車屋さんに電動アシスト付きママチャリ見に行ってきた〜自転車

これから涼しくなってくるし、みんみんとサイクリングしたいなあと思ってるんだけど、1歳ってまだ後ろ乗せれないの??前かな?



店員は大丈夫って言ってたけど、こんな小さい子が後ろ乗ってるの見たことなくないキョロキョロ


早く自転車であちこち出掛けたいなイチョウ


昨日パパの帽子と似てるの見つけてお揃いの親子コーデ♡

とにかく、タラのお腹の何かが出ますよーにお願い