本日7月12日みんみんちゃんが1歳になりましたぁ〜誕生日ケーキほっこり

ヒュードンドンドドン!おめでとう花火
テーマはひよこの妖精ですヒヨコ

昨日は家族(犬連れokだった)写真を撮りに行きまちた。
直前まで眠くて目をゴシゴシしてたのに、ひとたびカメラの前に立てば、決めポーズでモデルのようだったおねがい親バカごめんなさい。

それに比べて私のブタゴリラみたいな写真にはガッカリした…ゲローママ2年目は自分磨き頑張りたいと思う。

お誕生日パーティーは土曜日にジジババが来てやる予定なので今日は通常営業。

ママからのバースデープレゼントは…
お注射5連発爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

ヒブ、肺炎球菌、MR、水ぼうそう、おたふく。

もーー死ぬほど泣いて、心が痛んだえーん

しかも赤く腫れあがってしまい、一晩様子見てまた明日病院きてって…。
誕生日当日に注射させるなんて酷い親よねえーん


泣き疲れたのか午後はほとんど寝てらしたzzz


ちなみに体重6.8kg(家の体重計)全然増えてない。めちゃくちゃ食べてるのにねびっくり

●歯は上4本下4本歯歯ぎしりする


●11m14dで自ら卒乳した牛全然欲しがらない。ちょっと寂しい気持ちもあるけど…成長だね。

●離乳食おやつ大好きであげたらあげた分食べるけど、そろそろ大人っぽい料理作らないとね。

●つたい歩きや、バイクを押しながら歩くけど…まだ手放しでは立てず歩けず

なんの芸もできないに一丁前にタラに舌打ちする。ワンワン吠えると真顔で『チッ!チッ!』真顔



34週0日1806gで生まれてきたみんみんニコ
本当に小さくて細くて、触ると壊れちゃいそうだった。しかも術後の検査では胎盤に異常が見つかり、出産が数日遅れてれば助からなかったかもしれないって話だった。

一年前は不安で泣いてばかりだったけど…今日まで健康に育ってくれて良かった!

生まれてきてくれてありがとうピンクハート
これからも成長が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))