去年予約せずに週末に行って…満席で入れなかったアネアカフェコーヒーリベンジしてきたよ〜

今回はおともだチワワの9歳のお誕生日だったので前もって席もちゃんと予約しておきましたウインク


バースデーケーキも予約していたから、ハッピーバースデーの曲と共に花火パチパチで出してもらえたバースデーケーキ


3日前までに写真を添付して予約してた⬇︎
¥1500でこの仕上がり


どうかしら??似てるかな??

バースデーケーキを予約してたお客様にはカフェアートのサービスがコーヒー


可愛い〜ラブ‼︎

別途タラちゃんのカフェアートも注文!

タラに似てるしーっ!

それと集合写真を撮って帰りにプレゼントしてくれましたチワワ黒

人間は、パスタランチとベリーソースのフレンチトースト食べたよ

塩バターとホイップクリームたっぷり!
さすがのまんもコレステロールが気になった滝汗

店内には子連れも結構いらっしゃった赤ちゃんけど…今時ランチタイムなのに分煙じゃなく店内で煙草吸ってる人もいて気になったタバコ

個室があるみたいだから次は個室がいいな。

赤ちゃん用のハイチェアはあるけど、オムツ替えの場所はございません!


みんみんちゃんは持参した離乳食をモリモリ食べて、おんぶでお昼寝までしてくれてお利口だったもぐもぐ

もうちょい涼しかったら代々木公園とかお散歩したかったけど、お外は身の危険を感じるほどの暑さだった為、3時間もカフェに居座らせていただきましたグラサン


今日も子連れ犬連れでアウトレット行ってきたけど…暑くて暑くてテラス席でランチって場合じゃなく買うもの買って、さっさと退散!


このゴディバのショコリキサーのカカオ72パーセント本当美味しくてハマりそ〜…


明日はいよいよ!みんみんちゃん1歳のお誕生日誕生日ケーキの巻(((o(*゚▽゚*)o)))♡