地元に帰って来て1週間〜
連日猛暑ですが大変満喫しておりますスイカ
まままままんですひまわり

実家にいるとご飯作らなくていーし、ゴミ出し、お掃除、洗濯、みんみんの世話、タラちゃんの世話、しまくってまあすニヒヒ

先週1年ぶりに夜カラオケに行ってきたカラオケ
みんみん寝かしつけてから親にお願いして…0時過ぎまでシラフとは思えないハイテンションで楽しんできたルンルン


あと地元の支援センターに行ったり…

おばあちゃんの家にみんみんとお泊まりに行ったよ〜風鈴
いとこの娘たち4人に圧倒されて最初はピギャー‼︎と泣いちゃったみんみんも翌朝は混ざってピヨピヨしてたぶールンルン

親戚が見事に全員女の子だからこれから仲良くなれるといーなー


週末は最高気温35度の中さくらんぼ狩りへさくらんぼ

みんみん背負って行く予定だったけど、あまりに暑いので親に預けて行って正解!

ハウスの中は風も通らず蒸し蒸しで暑かったー
30分1200円食べ放題だけど、さくらんぼって意外と30分間も食べていられないのねキョロキョロ

そして、さくらんぼもぬるーい!笑


帰りに山の上のカフェでお茶コーヒー
地元の高田梅を使った冷製パスタが美味しかった!

今度自分でも作ってみたい♡

今日は猪苗代湖近くの人気のカフェでランチ

ここのモツ炒め好き〜〜!!

午後はファミレスで友達と合流してお茶したり…地元だから出来るって感じ。

このまま地元で子育てしたーい!と思う反面、1週間も実家いると親にイライラすることも。
東京では誰にも頼れないけど、自由気ままな暮らしだからなぁ( ´_ゝ`)


残り1週間、ダラダラ楽しみまーす♡