日曜日、タラとみんみんを乗せて出発〜‼︎
日曜日の昼間なのに高速道路空いてた車
自宅を出てから2時間半熟睡してくれていたみんみんzzzお昼ごはんあげる為に宇都宮の手前のサービスエリアへ。

外のベンチでランチタイムバナナ

抱っこしながら離乳食食べさせて、たくましい太ももでタラのリード押さえてますグラサン

それから車を走らせること1時間、天栄村へ到着・:*+.\(( °ω° ))/.:+

注意白河インター降りてからコンビニがあったらトイレしといた方がいいです‼︎
ぐねぐね峠道で全っ然トイレが見つからなくて、本気でパンパースのMサイズにするか、ペットシーツワイドタイプにするか悩みながらもなんとか到着。

実親と合流しまして…

エンゼルフォレスト那須白河

源泉掛け流しの温泉、室内プール、ガーデンスパ、ドッグラン、キャンプ、釣り、サイクリング、カヌーなどなど子どもからお犬さままで楽しめるような場所でしたよ自転車

お部屋のタイプも色々で、私たちが泊まったのは湖のほとりのレイクサイドドッグヴィラ

お部屋に広いドッグランが付いているからワンコ達も大喜びラブ

室内は寝室が二カ所に分かれていて、お風呂トイレ、ワンちゃん用アメニティも充実してました。

古いけど、犬OKコテージにしてはお掃除が行き届いていると思うOK

食事は、バーベキュープランかレストランバイキングか選べたんだけど、犬連れ赤ちゃん連れで大人3人バーベキューはキツいからバイキングへ。

全く期待してなかったけど…こないだの軽井沢より全然良かった(^○^)

普通にビュッフェナイフとフォーク

写真撮れなかったけど…福島県郷土料理コーナーがあり、ソースカツ、こづゆ、いか人参、しんごろー餅、まんじゅう天ぷら、などなどあって面白かった(*^◯^*)

ワンちゃん用ビュッフェも込み込み!

タラちゃんもガッついて食べてたもぐもぐ

ガーデンスパは水着着用だからわざわざみんみんの水着とオムツ買ってきたけど…時間なくて入れず。みんみんはあーちゃんと部屋のお風呂。

泣きじゃくる子どもを預けて、まんは一人で温泉に入らせていただきました。

お月さま眺めながらの露天風呂…サイコーだった照れしかーし!お風呂最終21時半までで蛍の光とか流れてきてかなり焦らされる滝汗

結局朝も7時からとかで入れなったし残念。

でもワンコ達もハッスルしてたし、ジージバーバは大好きな孫娘と一泊旅行できて嬉しそうだったから良しとしよう。

親孝行旅と題して、実際には自分が一番リフレッシュしてるってゆ〜♪( ´θ`)