今日は久しぶりに夫とコストコへ行ってきた。

 そこで本日買った物を紹介していきます♡

まずは前回からのリピでワイドハイター2L
{843C83A9-711D-499C-B329-696ADD23CD61:01}
¥228だよ!毎回洗濯の度に入れてる。

ラグジュアリーミニクロワッサン ¥698
{C013DCF5-EA8B-4602-9FB2-C8315DA4DAA2:01}

これは焼き立てで試食して美味しかった♡

マルチグレインロール ¥599
{60909588-0C62-41FF-BE90-BA49964358F5:01}

いつもは定番のディナーロールだけど、今回はこの全粒粉入りにしてみた。ディナーロールより100円高いけど試しに食べてみる!

伊藤ハムのあらびきウインナー1㌔ ¥998
{5E95A65B-133C-4CBC-ABA2-7AE5EF6B1F69:01}

前回は丸大ハムのウインナー1㌔を買ってかなり使えたから今回は100円高いけど、伊藤ハムにしてみる。ウインナーは何でも使えるから小分けにして冷凍した。そしたらなんと人差し指くらいの長さのウインナーが64本も入っていた!
{B21A8468-9978-4D1B-87C4-137EF60EACFD:01}

普段は12本くらいで400円くらいするからかなりお得な商品かと!

今夜の晩酌のお供に…
シーフードアヒージョ ¥1280
{57BBDF7F-2044-4DE9-997A-F13F22BB7CF5:01}
前回、カナが購入していたのを見て食べてみたかった!ぷりぷりのシーフードがごっそり入ってこの値段!まだ食べてないから味は不明だけど…

明日は予定もないしニンニクガッツリでこれからこやつと晩酌する予定~♡
フランスパン的なパンを買えば良かった~っと後悔…(* ´_ゝ`)

帰りにフードコートで定番のホットドッグとプルコギベイクを食べてきたよ
{98D501EC-D18F-44DE-B42F-6B1EB774E801:01}

プルコギベイクは初めて食べたけど、パンの中にプルコギビーフがギッシリ入っててかなり食べ応えある感じ。1人ぢゃ食べきれない。

カフェラテも飲んで、買い物とゴハン合わせて5千円くらいで済んだ☆満足(^ω^)

今から映画観ながらアヒージョ食べてみるー