二月は抑うつ傾向になりやすいのですが今年は例年よりも早くうつがやってまいりました。

情緒不安定だし、やる気も出ない。でも何がしたいのかも分からない。モヤモヤして相手を勘ぐる

こうゆう時に限って、ヤンシーは水曜日は飲み会、木曜日は夜間作業で2日連続不在でひとりぼっちNightだったから平日にも関わらず家で飲み会を開催してた。

ダラダラと酒を飲み、あちこちに連絡して、宅飲みなのに記憶もあいまい~福山雅治を聴きながらねむりにつく。
すると反動で次の日の朝の落ち込みがハンパない。

早く春になってほし~よ~‼︎ね、タラ。
{134C5A07-910A-4ED5-BF0E-389E9511C529:01}


今日のゴハンは味噌ラーメンと餃子
{8549A1D7-98B1-4F18-B47D-EAEB03951009:01}


ヤンシーは夜は麺ぢゃなくて米派だって分かってるんだけど、疲れるから気遣うのやめた!

そして昨日はカレーライス
{AA08313A-47CD-4B44-808A-584469A1C45D:01}


ヤンシーこうゆうカレーライスあんまり好きぢゃないから喜ばないんだけど、いいの!

相手に合わせ過ぎるとまた爆発しちゃうからね!

隠し味にブラックチョコ入れたら本当うまい!


週末はまた雪降るみたいだしヒキコモリかな。