信長協奏曲みてきたーっ!

ちなみに前日に今までのドラマの再放送を観て、しっかり予習してから行ったよ~

前までは小栗旬そこまでハマってなかったんだけどまぢでかっこよすぎーっ♡ヤバい♡ヤバい♡

そして山田孝之も向井理もかっこよかったよ♡

日曜日の15時代だったからか、1時間以上前に行ったのに1列目しか席が空いてなくて、仕方なく1番前列に…。
前に人がいない分、足が伸ばせるのは良かったんだけど、画面近過ぎて常に上向いてるみたいな微妙な姿勢により首がむちうちになった。

映画は良かった!感動した(^ω^)

映画始まるまで時間あったから、カナのお気に入りのポテト屋さん行ってきたよー
{353C2880-3E83-4820-B4CB-CDCA3923B847:01}


クリスピーのポテト食べたかったのに売り切れだった(´Д` )
ベルギーと北海道?の普通っぽいポテトにアンチョビマヨとチーズのディップにしてみた。

お店の中もお洒落な雰囲気♡
{727FF614-E37E-4D7B-A2EE-5B213E8EBACE:01}


ポテト食べてスタバ寄ってカプチーノ飲んだ。
最近甘いcoffeeは苦手でカプチーノくらいがちょうど良い感じ~♡

週末は外食が続いていたので真っ直ぐ帰宅して適当に家にある物で晩ごはん
{38D8A151-7B3A-4E77-A225-D329EBDE55E9:01}
色合いがおばあちゃんちのゴハンだよね~。w


今日はもう眠すぎだから早く寝る~
タラちゃんもブタみたいにブーブーいびきかいて寝てる。ww可愛い♡おやすみ♡
{BAFD6441-8CEE-4368-B862-D614BE3886B8:01}