今朝ピッタシ予定日通りに生理がきたー!

なんなのっ!この期待を裏切らない正確さ!
逆に気持ちがいいくらいだわ。

ちなみに今月は排卵日付近で4回もタイミングをとってみたんだけど、1週間前くらいから生理がくる予感がしてた。

そして11月から妊活始めて今回で3回目の生理なわけだけど、毎月同じルーティンな事が分かってきた。

だいたい1週間前くらいから↓
胸が張ってきて痛い。
なんだかむしょうに泣きたくなる。
(朝に切ない歌を聴いてみたりもする)
身体が火照る感じ。
顔面は吹き出物だらけ。
眠たくて眠たくて気付くと寝てる。
3日前くらいに便秘になり、生理前日にドカンと便通がよくなる。
前日には頭が締め付けられるような頭痛。

今月も上記の症状がすべて揃い、今日めでたく生理となったわけ。

ますます妊娠できる気がしなくなってきたんだけど、妊娠のチャンスは年3回あるってことは4分の1の確率ぢゃん?
次で4回目のチャレンジだし、またまた頑張ってやってみようかと!

って気持ち反面、できるかできないかもよく分からないし妊活はほどほどに趣味を楽しむのもいーかなー!
ロードバイクを買おうか、山ガールになるか、今悩み中~部員募集中~♡

あと前に世界まる見えでやったみたいなんだけどYouTubeで【精子たちのサバイバルレース】って動画すごい勉強になるし面白い!

精子たちに興味のある方は是非‼︎笑

妊活中の皆さん、来月からまたよろしくお願いします♡
{F44658FC-36F0-4899-A495-7358211E212B:01}