今日は昨日のアドバンテストが気になってたので寄り前から注視。

寄り付き後の状況と日足の位置から絶対上抜けると確信して寄り付き直後の上昇に飛び乗ってしまう。

見事に急落して最早祈る事すら辞めてしまうほど。


寄り付き後に昨日の高値を超えたのを確認してから入るべきだった。

1時間くらい待ってたら予想通り昨日の高値を超えて上抜けてきてた。

結局1時間も信じて待てなかったので、-1,000で損切り。

今日一番悔やまれるトレード。

上手くいかない。。。


その後も郵船で上がると思って入ったけどまた騙しで下げられる。

よく見ると日足の位置が微妙。

日足みてたら入ってなかったかも。

これも反省点。


後は目立ったエントリーポイントはあまり見つけられず、1ティックくらいの利確を数回で終了。


今日もマイナスだけど、せめてもの救いはアドバンテストと郵船のマイナスは何がダメだったか気づけたので良かった。


本日の損益は-1,150円。


<7/10 取引銘柄>