2月。目の前に積み上がるタスクをつぎつぎとこなし中です。

次から次へと仕事がわいてくるのはなぜーー滝汗!?

タスクをこなすときは、

ぜったいに悪口はいわない。 
ぜったいにぞんざいにしない。

そして笑う。

あえて楽しそうにやる。

前にも後ろにも横にも目がついているつもりで、

全方位見る。

これは鉄則ですねーーー

自分にとってはってことですけど。

 

言い換えれば、ていねいにやる、ってことです。

荒まないようにする、自分のおまじないおすましペガサス

 

ひとつおわったら、抜け殻になってるけどね。

 

ぷしゅぅ…(さらに肌が干物になりそう魂が抜ける

 

 

そんなときの軽食は

お餅ピザ!!!
フライパンでおもちを両面焼いて、具材をのせて焼く。
子どもたちに手伝ってもらって、

おにぎりやチャーハンもセルフで作ってもらいます。

ありがとう~子どもたちデレデレ
もうすこしで終わりがみえる(はず)!!