秋の軽井沢霧もみじ
10年ぶりに訪れたら、えらくオシャレ~キラキラでロハス~クローバーなカフェや
グルメなお店、いろんなアクティビティが増えていてすっかりお上りさんなわたくしカメ
アウトレットも昔の記憶しかなくて、、浦島太郎でしたDASH!

軽井沢1
息子はスィートビレッジアスレチックにすっかり夢中。
アスレチックでも、ハーネスをつけて高い木から木へターザンのように、
ロープを使って登ったり滑ったり、かなり冒険気分が満喫できます。
わたしは見学、、敷地内の森カフェで、メープルカプチーノを手に散策コーヒー
お昼寝中の娘と、落ち葉をサクサク踏みしめたり、ハンモックに寝そべったり
軽井沢気分を堪能もみじ

やってみたかった、家族テニス!テニス
うち、誰もまともに打てるヒトいないんだけどね(笑)叫び
息子はテニスを習って3年以上たつのに、全然上達してないのにガックリ。
運動神経ないのは分かってるけどさー、もう少し何とかなりませんかねっガーン

スーパーマーケット好きなわたしは、大型スーパーのTSURUYA
もう、もう気に入っちゃってタマリマセン音譜アップ
品揃えがとにかく豊富で、新鮮で、安いビックリマーク
地産地消の自社ブランドが多く、どれもおいしくて手頃。
ジャムやら林檎ジュースやドレッシングやお漬け物、乳製品、ハム、野菜、、
しこたま買い込んでしまいました。
あぁ軽井沢に住めたらなラブラブいや、いっそここのスーパーに住みたいわ(笑)。
軽井沢ミカド
出入り口にこれまた大好きなミカドコーヒーがあってモカソフトをソフトクリーム
一気に2個も食べてしまいましたアップソフトクリームソフトクリーム