春休み真っ最中チューリップ赤
毎日バタバタしつつも和やかに過ごしています。
小学生と乳児がそばにいると自分の時間が取りづらくて、
お母さん業だけで手一杯になってますσ(^_^;)


浜学園の春期講習は受けずに、家で復習することにしました。
本人に家庭学習を定着させるためでもあるけれど、
本音は、親が苦手単元の管理、チェックを怠らないように
気を引き締めるためでもあります(≧∇≦)


弱点は親子で補完つつ、たっぷり遊んで休むんだハチ
赤ちゃんのいる家族らしく、まだまだ新米のお兄ちゃんも甘えたがり屋でね合格

家のお手伝い、妹のお世話、自分の身の周り、
ずいぶんやってくれるようになった。
今までと見違えるばかりに。
いや、むしろ遅過ぎなのか⁉

たまには童心に戻って遊園地アップ
鈴鹿サーキットで本物のコースをドライブしたよラブラブ!
photo:01


カートなのにメチャ速ッメラメラ