連休は遊び三昧&お勉強ちょこっと。
受験生一家としてはいいのかどうか分かりませんが、
うちはこれでいいんです。
ダンナが東京に帰ってる今のうちに、パパといっぱい遊んでおかないとねニコニコ!!
8月から夏期講習もはじまるし!
とくに海は、もうこの夏はこれでおしまいです波

辻堂の海&プールへ波
プール慣れしている息子は、海水なめてテンションダウン海は臭くてしょっぱくて嫌いみたい。
波に足をつければ海藻やゴミがからんできて楽しくない~ダウンだそうです。
チキンだな~DASH!楽しかったのは大人だけ(笑)!?

プールはファミリーでごった返しておりました晴れ
息子はハイテンションアップ

海もプールもそれぞれちょっことずつ遊んで、夕方前には帰宅。
昼寝をし、花火をし、ごはんを食べ、それから勉強。

とはいえ日焼けもしたしたっぷり遊んで疲れてるだろうから、軽めに。
お絵かき、プリントをやる。

数の数え方がまだあやふやなんだなあ。
ちゃんと計数ができてても、書くときに忘れちゃったりとおぼつかない。
絵は楽しんで描けていればよし。
もっとこうしてあーして、と言いたいのだがグッとがまん。


家族でいっぱい遊べて楽しかった連休でした!
いい思い出になったかなアップ??
またパパは大阪へ戻り、母子家庭がはじまります~べーっだ!